首を治すの巻 | CIDP発症?!の闘病記

CIDP発症?!の闘病記

2021年から足の痺れ、徐々に拡大するも感覚障害のみと診断。更年期のせいにして神経ストレッチなど自宅対症療法をしながら仕事。。しかし、2024年4件目神経内科でグロブリン療法をする。全身の強張り、ピクつき、筋肉痩せ、膝下感覚低下が症状です。グロブリン効果あり、、

驚く経験をした指差し


感覚性ニューロパチー(感覚障害)による腓腹神経支配の足裏あしや脹脛の感覚が鈍く、

冷えの認知(実際触ってあったかい)によりジンジンして痛みに近い。

それにより歩き方の変化で大腿、腰も直ぐ疲労する汗汗汗

夜中は背骨から発するジワワーンとした痺れの波及で起きちゃったら寝れない。。

誰か助けて限界だよー悲しいあせる

数日前に、藁をも縋る思いで予約した整体院宇宙人くん

に送ってもらって🚗行って来たビックリマークありがたや。


大変有名で人気スター予約もなかなか取れない整体院。少し、ワクワクドキドキチョコ


問診後、四肢の力のバランスや指OKの力をチェックされた。

院長宇宙人くんは、直ぐに問題点を理解した様子ひらめき電球

私の頚椎1を触り始め、何度か指OKの力をチェックして、、フムフム。。と色々。。

膝立てで、宇宙人くんとの力比べも何度か。。

2分経った位の時、ん??ん?ガーンポーン

指のOK輪の力も、膝立ての保持力も嘘のように確実に変化してるしびっくりマーク叫び

右足が左より2.5センチぐらい短いとか言われて、調整。🦵

膝曲げなどを数回してる間に、突然、力比べで

膝立てが負けずに保持できる。。

なぬー?ガーンポーン

一体何が起きたんですかーはてなマーク叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


痛い事は何もされてない。

どこでどう調整されたんだろう。。

さて、、片足立ち出来なかった私が、

あれ?片足立ち出来ちゃってるしーガーンポーン

しかもかなり感覚まであるし、、

血行ですかー?神経ですかー?


質問したり驚いて叫びたかったけど、院内は静か。

えっ?ぎゃー😱とか言ってるの私だけ。。

宇宙人くんも涼しい顔で次のお方の所へ行ってしまった。。

あなたは、ブラックジャック?いや神ですかー!?


これまた涼し気な雰囲気のお弟子さんに電気お灸をされ、、

私の興奮は自力で下げ、、

目にタオルもかけられて、、黙るオバサン予防。。


🏠に帰ってから、、

好転反応か急に眠くなった。

起きたら、下を向くと首がやや痛いかな?位はあったが直ぐに治る。

感覚も痺れもいい事だらけだ虹


かなり高度なところで言うと、

座位からの片足立ちが出来たり、、

何より足裏の感覚が半分は戻っている事が夢のようキラキラキラキラ

知覚アップもかなり違うので、1人で久々るんるんランチも出来たトロピカルカクテルステーキ

本当に嬉しかったよぉ泣き笑い

次の予約が取りにくいらしく、先々まで必死にとる。スマホ

神に会える次が心から待ち遠しいおすましペガサス乙女のトキメキゆめみる宝石

信じるものは救われる!?指差し


いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどう

最近は『トウキシギャクカゴシュユショウキョウトウ』の、漢方の力に驚いたり、、

東洋医学に助けられたりしてるなぁお願い

西洋医学の中で生きて来たけど、

人の身体を楽にする為に長い歴史の中で研鑽を重ねてこられた方々に感謝して、恩恵を賜り生きて行こう。ニコニコお願い

感謝。今日は久々気持ちが上向き流れ星おすましペガサス