2023年09月19日(火)厚労省より連絡 | その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

電話番号は090⁻2996⁻1436
真宗大谷派行円寺住職の私的ブログです。
旅行、グルメ、バイク、プロレス観戦、歴史巡りが好きです。

2023年09月19日(火)、厚労省より連絡。

①THC-Hが規制対象になった指定部会とTHC-B,THC-Vが規制対象になった指定部会は月日が異なるのため申請内容を変更してよいか

②THC-H使用における搬送は国民生活センターに紹介せよ

以上2点の確認が求められたため、

①は了承

②は念のためこれで敢えて請求し「該当情報なし」を引っ張る

事にしました。

 

 

 

それではもう少しお待ちください。

 

《追記》

THC-H搬送についての情報公開請求は、まず最初に情報発信元である独立行政法人国民生活センターに公開請求したのですが、

国民生活エンター「消費者庁に請求しては?」

消費者庁消費者安全課「厚労省に問いあわせては?」

厚労省「国民生活センターに問い合わせては?」

と現在一巡したところです。

 

読み終わったら、押して下さいね

※真宗大谷派行円寺は高森顕徹や一万年堂出版、「親鸞会」とは一切関係ありません