小林 | ギョサン王子の大冒険

ギョサン王子の大冒険

老舗靴屋のHP管理人が、ギョサンの普及をメインにぶらぶらした事や気付いた事、食べ歩きの記録、ダイエットの記録、小田原近隣情報などを出来る限り毎日更新します。

155b853c.jpg錦通りに新しく出来た「小林屋」というらーめんに行ってきました。

秦野や平塚にある店の北海道ラーメンのチェーン店?姉妹店?のれん分け?のようです。

みそラーメンを注文。

オープンキッチンの周りにカウンターが囲んでいる造りなので作り手の全ての行動が目に入る。

チャーシューは2cm厚位でトロトロに煮た物をトッピング前にオーブンで温める念の入れよう。

普通においしい!!また食べてもいいかな。

欲を言えばもう少しパンチが欲しい気もする。

今度のお店は長続きするかな!?
なにせこの場所でラーメン店をするのは3店目、1店目・2点目は2・3年で撤退していった場所なので心配です。
本当においしいラーメン店なら場所は関係ない。
私のお気に入りのZUND-BARなんぞ人里離れた山の奥で交通渋滞までおこしてう程おいしいのだ。

がんばれ小林 屋。