関西に来てラジオ出演がくれた勇気〈SeigyoOfficialBlog〉 | 松林正曉(SEIGYO)オフィシャルブログ

松林正曉(SEIGYO)オフィシャルブログ

プロドラマー/タレント/プロベースボールテクニカルコーディネーターとしてマルチに活動するSEIGYO-セイギョウこと松林正曉が音楽・野球・芸能などの分野をテーマにブログ配信していく。

セイギョウです。2012年6月6日水曜日。関西に来た経緯と原点を話しました。FM宝塚に出演した時のデータベースです!
ーーーーーーーー

皆さんこんにちは。FM宝塚
にこにこたからづか水曜日☆横山ひろみです。

今日はゲストに

有限会社GYOプロダクション 
スポーツリズム力学関西推進室

代表取締役 プロ・スポーツテクニカルディレクター
松林 正曉(まつばやし せいぎょう)さん

宝塚NPOセンター 事務局長
中山 光子さん

におこし頂きました。

松林さんは千葉市で被災され
現在は宝塚市でプロスポーツ選手の育成の
お仕事をされています。

ぜひ皆さん
http://ameblo.jp/gyo-sg00m/
に詳しい情報が載っていますのでアクセスしてみて下さい。

電話・FAX 0797-75-5091


私は関東に居た2005年にベースボールを軸にあらゆる西洋スポーツのテクニックを素早く向上させるメソッドを開発しました。計画として2013年には関西進出を考えていたところに、東北の震災で千葉に住んでいたマンションに住めなくなり、東京の実家にも事情があり帰れなく、一気に関西に来てしまいました。

ある意味賭けでした。人生の賭け!やるべき事はやってきて現在、色々な意味で事業も改革に着手しなければと模索する中、このラジオ出演は有難いものでした。今聴いても目一杯、で話しました。最大の武器勇気をもらった。

原点に帰りたい時必ずこのラジオを聞きます。

原点回帰します!

Seigyo#00