ホエイたんぱくプロテインを飲んでみました | GOLD’S GYMホエイプロテイン買ってみました

GOLD’S GYMホエイプロテイン買ってみました

ゴールドジムホエイプロテインを実際に買って試してみました

早速飲んでみました

きちんとスプーンも同梱されています。



goldgymnpuroteinn

チャック袋ですから長期間の保存にも便利です

こんな感じのプロテインパウダーです(プレーン味)



goldgympuroteinn


gold dym puroteinn


シェイカーに入れて軽くフリフリ2~3回しただけであっという間に溶けました
GOLD’S GYMホエイプロテイン買ってみました

溶け残りは一切ナシでした

だって粒子がとても細かくて砂のようにサラサラサラサラしてますから

あの面倒で不快な、プロテインにありがちの「溶け残り」の心配はゼロです



これにはちょっとビックリ

ノーストレスでサッと作れましたよ

さすが世界のゴールドジムさんですね



できあがりはこんな感じですドキドキ


gold gympurotteinn


見た目にも美しいイエロー(‐^▽^‐)



味はプレーンでも、はたしてどうなのか!?


飲んでみましたニコニコ


うん。

飲む瞬間はスキムミルクやクリープを思い出す風味がします



飲んでみるとプレーンの真面目な味がします目

飾っていない真面目な正統派プロテイン

強くなりたい人が飲んでそう!!わかる!!プレーンですからちゃらちゃらした飾った味ではありません

自分に厳しいアスリートやボディービルダー、スポーツで戦う人が飲む本格派の味という感じがわかります走る人



なるほど、効きそう~~~ 強くなれそう~~~チョキ

筋トレの後なら余裕で一気飲みしてしまいそうです



サラサラして良く精製されてて、

丁寧な品質で作られた高級感あふれるプロテインという感じです

色は黄色です。



結構飲みやすい

サラッとした飲み心地でしつこくないし

どろどろ感もなし

シンプル~~な味です

プレーンなのにここまで飲みやすくなったんですね~~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★公式通販サイトはコチラからです★⇩⇩






ジムで飲むことを想定して水で飲んでみました