プレーン味のプロテインが届きました | GOLD’S GYMホエイプロテイン買ってみました

GOLD’S GYMホエイプロテイン買ってみました

ゴールドジムホエイプロテインを実際に買って試してみました

ゴールドジムホエイプロテインを買ってみました。しっかりとホエイ成分を摂りたかったのでプレーン味のものを選びました、注文サイズは2kg入りですのでずっしりと重いです。



何だかパッケージデザインを見ているだけでも「効きそう~~~」な感じがしてきます(=⌒▽⌒=)

鍛えてトレーニングをしたくなるデザインです

ゴールドジムだからパッケージの色もゴールドなのかな・・・!?



公式通販サイトはコチラからです⇩⇩
GOLD’S GYMホエイプロテイン買ってみました

甘くなくて飲みやすいということなのでどんな味か期待が持てます。

通常はジムにプロテインパウダーを持参して冷水器の水を注いでシェイクしてトレーニング後にすぐ飲むのですが、

今日は家で飲んでみます。




大さじ山盛り1ぱいで10~15gだそうです

1回あたりの目安量は運動量とか目的によって異なりますが1回あたり20~30g目安だそうですから、

添付の大さじスプーンを使って計るとよいです。

飲みかたは牛乳・水・お好みのジュースでもOKだそうです

液体に溶かしたらすぐに飲んでくださいって書いてあります





気になるアミノ酸分析値も書いてあります

製品100gあたり

(必須アミノ酸)バリン4,900mg

         ロイシン10,000mg

         イソロイシン5,900mg

(非必須アミノ酸)アルギニン1,800mg

          グルタミン酸(グルタミンを含む)19,000mg


GOLD’S GYMホエイプロテイン買ってみました





摂取したたんぱく質が体内で有効利用されるために必要なビタミンB6も製品100あたり8.1mg含有って結構頑張って入れていると思います。





CFM®ホエイだから高たんぱく低脂肪です

100gあたりタンパク質87.1g(無水物換算値90.0g)

脂質は、なんとたったの1.2gと低いです~~音譜

炭水化物もたったの4.6gしかないです音譜

さすがCFM®ホエイプロテインの独自の膜処理技術のおかげです



★公式通販サイトはコチラからです★⇩⇩⇩⇩⇩