おいしいプロテイン。ジュニア向けや、体重増加させたい方向けなどのおいしいプロテイン | GOLD’S GYMホエイプロテイン買ってみました

GOLD’S GYMホエイプロテイン買ってみました

ゴールドジムホエイプロテインを実際に買って試してみました

・ゴールドジム ウエイトゲイナー チョコレート風味gold gym



効率よい身体を作る、毎回の食事と共に摂取を

炭水化物+プロテイン30%+ビタミンB群入りです。



育ちざかりの青少年や、無駄の少ない身体作りを目指している方向け、栄養、カロリーバランスが計算された「ウエイトゲイナーサプリメント」を摂取することで体重を増やします



食が細くてなかなか体重を増やしにくくてお悩みの方にもおすすめです

たんぱく質の含有量30%は乳・ホエイタンパクを使用

ホエイタンパクはBCAA含有量が多く身体作りに最適と言えます

ウエイトゲイナーは糖質としてデキストリンを使用

運動で消費したエネルギーのリカバリーに糖質を補給しましょう

美味しいチョコレート風味




・ゴールドジム ホエイ&カゼインWプロテイン+ビタミンB バニラ風味ソフトクリーム



ホエイ&カゼインをダブルを1対1の割合で配合。

「MPC(乳たんぱく)カゼイン」牛乳本来の大きな粒子を使用して緩やかな栄養補給をどうぞラブラブ



「CFM®ホエイ」で速やかな栄養補給。

この2つの組み合わせにビタミンB群をプラス。



なぜホエイ&カゼインの配合なのかと言いますと、

就寝前のタイミングは夜中の栄養補給ができない分を補うためにゆっくりと吸収されていくカゼインタンパクが

タンパク質合成を長時間持続させ体内の栄養状態を長時間良好に保つことができるからです。



スーパージュニアプロテイン800gチョコレート


成長期の子供の体作りに好適ですテニス野球サッカー走る人柔道バスケ

成長期に必要な4種類のミネラル入りです。




・プロテインバー合格


1本で20gのプロテインと10種類のビタミンが手軽に美味しく食べられて即効でお腹も満足

おやつ代わりにも。




・プロテインシェイカーツイストキャップ400mlグッド!

スクリューキャップ採用でそのままプロテインを入れてジムまでこぼさずに携帯できて便利です

しっかり閉まるからカバンを汚しません

軽量用のメモリがついているからお水を入れるのもラクラク

プラスティック製でお手入れもラクラク

ゴールドジムのラベルがやる気を引き出してくれるデザインですね。

(食洗器にはかけないでくださいね、曲がります叫び


公式通販サイトはコチラからです⇩⇩