やっと買えた♡ | lagom,,, 38歳で乳がんになりました。

lagom,,, 38歳で乳がんになりました。

2022年夏。38歳のある日、乳がんになりました。
HBOC・BRCA2陽性。
あれから一年半、局所再発。新しい戦いがはじまりました。


こんにちは、ヨネです。

昨日はコロナ後の話がアメトピにあがって一人でわちゃわちゃしました笑


過去に確定申告(医療費控除)でアメトピはいりましたが、またくるとは!笑


ちゃんと内容みて選んでるのかな?と不安になりました💦



さて、気になってた本をついに手に入れました♡


乳がんの方向けのアロマテラピー本。





タモキシフェンを服用している私には避けた方がいい(一部ダメ)香りがあるのですが、一般的なアロマ本にはそこまで記載されていないので、乳がんに言及した本が欲しかったのです。


まだ届いたばかりなのでこれから読み始めます〜ニコニコ


今回は、手に入ったよ、という喜びの表現でした笑。


ではまた(*´︶`*)ノ