不安定な体 | lagom,,, 38歳で乳がんになりました。

lagom,,, 38歳で乳がんになりました。

2022年夏。38歳のある日、乳がんになりました。
HBOC・BRCA2陽性。
あれから一年半、局所再発。新しい戦いがはじまりました。


こんにちは、ヨネです。

一昨日から左横腹(お臍の横)の痛みと不正出血が続いています。

卵巣になんかあるんだろうか。

怖い…

今日は腰も痛いし重だるいし。

もしや生理きたとか?

前回来たの2週間前だけど。。

しかも2日で終わるという。

残ってた?なんだ??

ほてりも強くてなんだかおかしい。

今日はちょっとだけ頑張る予定だったけどやめておいた。

心の中は不安なのに表面は平静を装うことに慣れてしまった自分が悲しい。