206日目 | lagom,,, 38歳で乳がんになりました。

lagom,,, 38歳で乳がんになりました。

2022年夏。38歳のある日、乳がんになりました。
HBOC・BRCA2陽性。
あれから一年半、局所再発。新しい戦いがはじまりました。


こんにちは、ヨネです。

今日でタモキシフェン服用206日目。

陽気がよくなってきたせいか、副作用のほてりが出てきました。

あたたかい日は朝からのぼせてクラクラしたりとか。

体は薄ら寒いのに胸元から顔は熱さがたまる。

これからの季節、どうなっちゃうんだろ…驚き

ちょっと不安になってきました



その時その時で対処するしかないかぁ〜