やっと週末 | lagom,,, 38歳で乳がんになりました。

lagom,,, 38歳で乳がんになりました。

2022年夏。38歳のある日、乳がんになりました。
HBOC・BRCA2陽性。
あれから一年半、局所再発。新しい戦いがはじまりました。



こんにちは、ヨネです。

ようやく週末がやって来ました!

この一週間、仕事が怒涛の追い込みでしんどくてしんどくて。

体は痛いし(首が固まった)、メンタルやられるし、寝れないし…

とてもしんどかった…

バレンタインはおひとり様、残業して整骨院に駆け込んで。

家に帰っても仕事のことばっかり考えてモヤモヤして。

夢の中まで仕事のこと。


なんなん?!?!
しんどっっ!!!!


ひとりモヤってました。

金曜日にようやく着地できて、モヤモヤも全部解消して、晴れて週末!!

久しぶりに癒しの地でひなたぼっこしてきました照れ





素晴らしき青空!


私のための天気と陽気としか思えない!笑


気持ちよかった〜


息抜きできる場所があるっていいですよね。


そんな場所がある私は幸せですおねがいラブラブ


今週末はしっかり休んで、週明けからまたお仕事にプライベートに、自分の人生に頑張りたいと思います音譜



ではまたウインク