そうだ、神社に行こう! | lagom,,, 38歳で乳がんになりました。

lagom,,, 38歳で乳がんになりました。

2022年夏。38歳のある日、乳がんになりました。
HBOC・BRCA2陽性。
あれから一年半、局所再発。新しい戦いがはじまりました。



こんにちは、ヨネです。

友達と毎年恒例の初詣にいってきました。

去年は年明け早い時期だったからけっこう人もいて、並んだけれど、今年は待つこともなくさらっと参拝できました。

神社⛩ではお願いごとではなく決意表明をしています。

何を決意表明したかは内緒♪

だけど、目標達成のためにお手伝いはお願いしてみました。

さて、どうなるか。

神のみぞ知るウインク


参拝後は古いお守りを納めて新しいものをいただきました。

昨年と同じものにしました。

おみくじは中吉でした。

参道のお店で甘酒を飲みました。

冷えた体にしみる~笑


神社を後にしてもう1軒。

今度はお寺へ。

こちらでも新年のご挨拶と決意表明、お手伝いのお願いをしてきました。

そしてひいたおみくじは『大吉』!


キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆


「響きわたる幸運の鐘の音」だそうです♡

もうこれは、あの鐘しかないね!

きゃっほーい!!

写真を撮って、さらに今回はおみくじを納めず頂いてきちゃいました♡

家でも眺める!!笑笑




↑ね、素敵でしょ?↑


いい事しか起きない気がする!!ラブ

画像のせて皆さんと幸せ共有♡


ではでは~✨