年内最後?の形成外科 | lagom,,, 38歳で乳がんになりました。

lagom,,, 38歳で乳がんになりました。

2022年夏。38歳のある日、乳がんになりました。
HBOC・BRCA2陽性。
40歳で局所再発。新しい戦いがはじまりました。




こんにちは、ヨネです。

年内最後の形成外科受診でした。

9月に縫い直したところは順調に回復、きれいに上皮化している?ので軟膏から解放されました!

やったぁ!ニコニコ

傷口の茶テープは胸・脇の下は卒業、太もものみ継続します。

太もものテープがかぶれたりで嫌なんだけどなぁ〜しかたない。

胸のドレーン管を刺していたところ?がたまにチクチク痛むと話したところ、中で炎症が起きているかも、とステロイドの注射をしてもらいました。

痛かった…真顔


形成外科の先生はとても優しいイケメン先生ラブラブ

次にお会いするのは年明けなので、早いけど「良いお年を〜」とお互いご挨拶しました爆笑


来月は乳腺科の受診です。

頻度は低くなったとはいえ、まだまだ病院通いが続きます。


では。