毒々しいお花(^_^;) | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

今日は朝から ボディージュエリーをお友達の結婚式にプレゼントしてあげたいと オーダーの相談に来て下さったHちゃん。

ブライダル当日メイク ネイル ボディージュエリーを担当させて頂いた花嫁様から 自分の時もボディージュエリーが良かったと言って下さいました!

貼るタイプをオーダー頂き 後日 新婦様の衣装とお好みのデザインをご本人様と相談して 作らせて頂きます。



そして二番目のお客様 Aちゃん。

本当に綺麗で可愛くてオシャレなAちゃん。

今回は毒きのこならぬ ちょっと個性的な毒々しいお花を画像でお持ち頂きました。

毒っぽいお花とか言い大笑いしながら作りました(^_^;)

いつも どこから見つけるんだろぅと思うような可愛いデザイン。

今回は3つのデザインを候補に持ってきて下さり 決めました
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130411_1332~01.jpg
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130411_1332~02.jpg

お爪の長さがバラバラでしたので ある長さの物は残したいとの事でしたので 少しバラつきがありますが お客様の意見を一番大切にと思い施術させて頂いていますo(^-^)o

パステルカラーがやはり人気ですキラキラ


Hちゃん Aちゃん まつげパーマに来て下さったYさん スクールに来てくれたYちゃん Mちゃん ありがとうございました。

明日は ヘアエクステからスタートの1日ですo(^-^)o