品切れ中です | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

毎日一本は売れている まつげ美容液

只今品切れ中です!

昨日も今日も私のまつげを見て お客様エクステと間違えられました。

私、自マツゲを 美容液で伸ばし まつげパーマをかけておりますキラキラ

今日は3名のお客様にご購入頂きました。

ラストはまつげパーマに来て下さったYさん。

飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130228_1217~01.jpg


エグータム とっても効果ありますo(^-^)o



Yさん 次回まつげパーマを楽しみにして下さいねぇキラキラ

先月ご購入頂いた S様も先日まつげパーマをかけたら 黒々伸びていて感動されていました。



また来週には入荷いたしますのでご興味のあるお客様 ご相談下さいo(^-^)o