ブライダルネイル | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

今日は朝からヘアエクステのお客様。

いつも全頭 MAX長く50本前後付けられて スーパーロングに大変身。

今日も沢山笑い 沢山トークして 次に来てくれた明日ネイリスト検定試験一級試験を控えた生徒さんやモデルさん達の気持ちも和やかにさせてくれました!

今週末はネイリスト検定です!

皆 頑張ってきて下さい。

そして スクールを卒業して 先日結婚式を挙げられた生徒さんから 結婚式のハガキが届きました。
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130412_2122~01.jpg

来てくれた生徒さん達に見せたら皆びっくりしていましたo(^-^)o

写真は前撮り用に作らせて頂いたチップですが

披露宴当日ネイルも作らせて頂いたのに 画像を全く撮り忘れた私…(>_<)


Mちゃん 自分で撮ったのを送ってくれました!

しかも とっても可愛くアレンジして。


クリアのロングネイルです!

とっても可愛いくて 素敵でしたo(^-^)o

Mちゃんわざわざ送ってくれてありがとう!

赤ちゃん出産まであとほんの少しだね。


家事に子育てに頑張ってねo(^-^)o
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-image.jpg