AJCCと東海S | 元借金持ちで低所得者の薄い一口馬主と安い競馬
アカンですな。
イッチャサンチャ
ニチャサンチャが病的です
若竹、若駒、中日スポニチ賞、
連発からの京都牝馬。
三連複BOXが基本なんで、
直線一瞬夢見たですょ・・


・AJCC
◎フェイムゲーム
◯クリールカイザー
▲マイネルフロスト
△パッションダンス
☆ゴールドシップ

◎走っていれば有馬も本命でした
中山でこその血だろうと。
今年ブレイク期待です。
◯かなり本格化してきましたな。
鞍上も田辺と楽しみです。
▲一回叩いて変わって欲しいなと
こういうレース合うと思ってます
△戸崎に期待かな?
前走も見せ場ありましたし。
☆三連単で1着2着固定かな。
散るかちぎるか。ね。

・東海S
◎ナムラビクター
◯コパノリッキー
▲トウシンイーグル
△ニホンピロアワーズ
☆インカンテーション

◎◯2頭が抜けてるかな?
▲一発かますならこれかな?
△和田に替わってどうなるか?
☆実力上位