愛馬近況と京都牝馬S | 元借金持ちで低所得者の薄い一口馬主と安い競馬
・レッドラヴィータ
NFしがらきにて放牧中。
ようやく坂路も使ってペースアップ
480台もあるし、来月中は牧場かな?
高望みはしないが春には見たい。
心身ともに成長期待です。

・レッドカーラ
グリーンウッドFにて放牧中。
再来週以降帰厩予定との事。
2月頭には戻れるかな~?と。
馬体重は期待してなかったので、
増えてなくても仕方がないと。
まぁ、調子上がってきたので、
次走自己条件ということでしたので
22日の京都1400あたりかなと。
順調ならばですが。
クラシックなんとか乗れないかな~
期待して待ってます!

・レッドルグラン
吉澤westより明日帰厩予定。
まぁ、メンテナンス放牧なんで。
あっさりですが。
この子はデビュー戦前から、
なんか、安定しているので(笑)
順調に15日の予定通りいけるかと
連勝して欲しいなと!


●京都牝馬S
◎ダンスアミーガ
◯ウリウリ
▲ケイアイエレガント
△キャトルフィーユ
☆マコトブリジャール