ちょっと愛馬とちょっと川崎記念 | 元借金持ちで低所得者の薄い一口馬主と安い競馬
川崎記念強いですね。
ホッコータルマエ。
格が少し違いましたな。
カゼノコからいってたんで(笑)
一応おさえたから元は、ですが
なかなかしんどいですね。
G1となると入着するぐらいか。
ダート戦線はまだ変わらんか。


・レッドカーラ
金曜日帰厩予定が出ました!
ただ更新がグダグダで、
他の馬でも間違いだらけ。
27日帰厩予定と出てました。
昨日かい!?と。
まぁ、金曜日だろね。
思ったより早いので、
次走予定が、楽しみです!

・レッドルグラン
問題なく戻ってゲート練習など。
問題なくスムーズな状態。
安定感はさすがです。
15日の次走予定ですが、
順調に、迎えられそうです。