調子づいちゃって(笑) | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~



読み終わっちゃったチュー

主人公?🤭の精神科医伊良部先生は、

もう面白くて、大ファンラブ

やることめちゃくちゃだけど、

名医なんだよー🤣

セクシーな看護師さんとも

絶妙な

コンビネーション爆笑爆笑爆笑

楽しんだあとは、何を読もう。

シリーズの続き本、これにするかな?

泣くなー。

笑ったあとは、じんわりと、

切なくて幸せな物語にしますかね。



シリーズ1昨目、

「コーヒーがさめないうちに」

映画にもなっていますね。

今は、

本が読みたい時期ね。

しばらく読書に没入したあとは、

全く読書をしない時期が  

やってくるというね。

電子書籍より、

紙の本、

ページをめくりのも、

紙の感触も

やっぱりよいなー。

昔は常に10冊くらいは

本が詰んであって、

本に囲まれていることが

幸せだったんだよねー。

本の収納場所がなくなり、

電子書籍にして

満足していた気になってたけど、

また本が増える生活に戻るかな?

悩ましいチューチューチューチュー

調子づいてるのは、
 
今だけと思いたい私デレデレ