とうとう | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は2駅離れた所に


お買い物に行きました照れ


初めて入る駅ビル。


あ!


本屋さんだ!


いや、だめだぞ!


本屋にはいったら、本を買ってしまう!


本はこれ以上


増やしたくないのよー。


でも、我が家の電子書籍の


調子が悪いから、、、、


だめ!そこを我慢しなくちゃ!


え?  


気がつけば、


入店~!爆笑爆笑爆笑爆笑


初めて入る本屋さん、


配置がよくわからないな。


ちょっと私にはしっくりこない。


それでも、


大好きなシリーズの

 

あたしいのが出ていて、


気づけば5冊買ってしまっていた爆笑爆笑爆笑


さて、何から読もう?


やっぱり伊良部先生かな?

 



ぶっとんだ精神科医の

伊良部先生に久しぶりに会えるー!

読み初めて、

すぐに笑う。

これこれ!

さて、

伊良部先生の

活躍はいかに?

楽しみ照れ照れ照れ