読書 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 ずっとずっと、

読書する気になれず、

小説からずっと離れていたの。

これは、加齢のせいかな?

今まで、やっていたことに

興味をなくしたり、

できなくなることは、

年老いたのかもしれないと思う。

なんか自分で納得しちゃう指差し指差し


だけど、ここ数日、

ものすごく小説が読みたい!

Kindleを久しぶりに開いたら、

なんか調子がよくないな。

なんか反応なぶくて、

購入できないぞ。

今、ものすごく読みたい本があるんだよー。

本の置き場がないから、

Kindleにしたけど、

今、すぐに紙の本を手にしたい~。

Kindleの調子が悪いから、

紙の本を買っちゃうか?

悩ましいショボーンショボーンショボーン

とりあえず、

以前にKindleで購入していたものを

読み始めてみた。

この読書欲は続くだろうか?