告白の練習 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 放課後、お残りして、


展覧会に出す作品を作る子どもたち。




「ねえ、きいて?告白したいんだけど、

どんな言葉が良い?

ちょっと言ってみるから、選んで💜」って。

まず、どこかに呼び出すらしい。

そして、2つのパターンを見せてくれました。

みんな一致で、選んだ告白ラブ

断られたときの言葉も練習していました。

なんてキラキラした世界なんでしょキラキラキラキラ

恋するトキメキが伝わってくるよー。

うまくいくと良いね💜


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

調理実習のサポート。

今日は

野菜炒め照れ




包丁の使い方も

なかなか上手い照れ

チームワーク良く

作り上げましたよ。

ちょっと味見させてもらいましたラブ

野菜にちゃんと火が入り、

美味しかったー!

今日も子どもたちは

可愛かったなー。