ただゆっくり休むための旅行のはず!② | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 ホテルからすく近くの


乗船場所へ。




遊覧船が

スタンバイしてる照れ

出港の時間が近づくと

かなりの人が並びはじめた照れ照れ

我先に乗ろうという気迫、、、

足に麻痺がある私は

押されたら怖いなーなんて

思いながら待ちました。

船までは、

競うことなく、

列をまもり、歩いてきた!

素敵!

突き飛ばされるかと

思っていたからね チュー

ただ、乗船したとたんに、

 猛ダッシュが始まるー!

とにかく

一番上のデッキに行きたい!

動かない足を

必死に上げて、一番上の

デッキに陣取れたラブ




真っ暗な湖水には

海賊船3隻。

遊覧船3隻が

程よい距離を保って

停泊してる。

どの船も

たくさんの人が見えるね。

2500発の花火を20分間

見られるらしい。

正直、期待はあまり

していなかったの てへぺろてへぺろてへぺろ






 いやいや!

素晴らしい💜

大満足でしたよ。

なんて素敵な旅行でしょう!

大感激しました!

その後はホテルに帰り、

温泉につかり、

ゆっくりしましたよ!

でね、

次の日の朝食もビュッフェ。



写真にとりませんでしたが、

中華粥が

びっくりな美味しさびっくり

え?なんだこの美味しさは!

定番のオムレツやら

その他の玉子料理、

おかずも、

本当においしい!

このホテルは素晴らしい!

もし、永遠に食べられるとしたら、

一生ここにいる酔っ払い酔っ払い爆笑酔っ払い

次にまた来るときは、

食べることを目的としよう!

美味しかったなー。

11時のチェックアウトまで

満腹すぎて、

部屋で動けずにいましたよ。

帰りの電車に乗る時間まで

おみやげを買ったり、

ソフトクリーム食べたり

楽しみましたソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム



フロートもね!

素敵な旅になりました!

また来ようラブ