監視されている | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 なんもしない旅行中、


はるちゃんは


寂しかったり、


ゲリラ豪雨で


怖かったりしたみたい。


帰宅後、


はるちゃんの


監視が厳しい。


とにかく離れようとしないチュー


お風呂に入れば、


こっそり


覗きながら、


お風呂の前で待っている照れ


姿が見えないと


とにかく鳴くチュー


買い物に出ようと、


ちょっとそんな素振りを見せたら


足にしがみつく、


行かないでー!って。


「すぐに帰ってくるからね」と


ドアを閉めると、


とたんに


部屋を走り回り


騒ぎ出すチューチュー


ゲリラ豪雨が、


よほど怖かったかもね。


家にいるときは


べったりです。




はるちゃんには


私たちしかいないんだもんね。


大切にしないとなーと思う。


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




そういえば、


ホテルの部屋から


富士山が


見えたの!


夏の富士山ラブラブ