ただゆっくり休むための旅行のはず! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

観光しない。


最寄駅から


ロマンスカーに乗り、


箱根湯本まで。


そこからホテルに直行!


ただ、休む。


散歩はしても


他は食べる以外は


なんもしない!


そんな旅行。


箱根湯本に到着は12時頃。


チェックインまで


時間はあるから


ランチにしよう!


有名なお蕎麦の


「はつ花」に行ってみたいな。


でもね、いつもたくさんの人が


並んでいて、


この暑さの中で待つのは


やだなーな。


それが、なんと!


すぐに入れたびっくりびっくりびっくりびっくり


びっくりびっくりびっくりびっくり





定番の貞女そばを注文ラブ


天ぷらも💜


川の景色を見ながらいただきました。


もう最高に美味しかった♪


その後、お店を眺めたり、


ソフトクリーム食べたり、


ブラブラして、


ホテルへ!


お部屋まで案内してくださった


スタッフの方から、


今日は花火があるんですよ。


花火は船から見ることができますと!


な、なんと!


そんな素敵な偶然!


船の予約はいらないらしい。


19時30分の


夕食時間では


船に間に合わないから


17時30分に変更してくれて、


早めに乗船場所まで


いった方が良いですよと


教えてくれたの~。


そりゃ行くでしょ!


が、のんびりするつもりが、


夕食やらと


なんだかあわただしくなってしまう(笑)




ビュッフェにしたんだけど、

どれも味がさー、

最高なの!

な、なんなの?

このクオリティ照れ照れ照れ照れ

ローストビーフは

小さめだけど、

どんなホテルで

いただいた

ローストビーフより

はるかに美味しい!

え?今までのローストビーフが

霞んでいく。

ローストビーフはおかわり

することは、なかったけど、

これはおかわりしてしまったーデレデレデレデレ

他の方々も何回も

おかわりしていたなー。

野菜も、すべてがおいしい!

このホテル、すごいぞ!





部屋から見える

湖も、

ホテルの外観も

ロビーも、

美しいの。

なんて素敵。

さあ、

いよいよ花火を見るために、

乗船があったまで

行きますよ!

それはまた別の話で💜