韓国民画 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日はね、


韓国語のお教室で


韓国民画の体験レッスンが


ありました!


池貴巳 子(ち・きみこ)先生。


虎の絵をたくさん


描いてらっしゃる。




先生の見本。

墨と絵の具で

教えていただきながら。照れ照れ照れ

絵心まったくない私。

最初の一筆が

置けないチューチューチューチュー

半紙に練習。




虎じゃない爆笑爆笑爆笑

でも、

でも

すんごく楽しいちゅーちゅーちゅー

最後は葉書に清書💜



虎じゃないけど、

愛嬌はあるかなウインク

いつもと違う生徒さんたちとの

交流も

すごく楽しかった飛び出すハート

ARMYもいて、

BTSの話題でも盛り上がるデレデレ

BTSのファンになり、

韓国料理、

韓国文化、

私の世界をどんどん

広げてくれて、

さらに

芸術の世界の

扉がさらに開きましたね。

勇気を出して

韓国語のレッスンに

通いはじめて、

私の世界を広げてくれた

BTSに感謝💜

韓国語の先生に感謝💜