お出かけ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

  我が家はバイオハザードフリーク。


ゲームはもちろん、


映画も全部観ているの。


娘が


「今度のアニメーションの


バイオハザードの映画は


レオン、クリス、


レベッカ、ジルと総出だよ」と。


観に行こうと誘われた爆笑爆笑


お台場の映画館だと言うびっくりびっくり


娘の彼氏が車を出してくれるらしいので、


では!行こー!


お台場?


行きたい場所があるー!


お願いして、


映画の前に


マダム・タッソー東京に


いきましたよ!




ブルース ウィリスが

お出迎えデレデレ






良くできてるなー💜

ジョニー・デップの

顔を間近で観察ニヒヒ

なんかさ、

目がきれいで、

動きそうびっくりびっくり

一緒に写真が撮れるので、

はしゃぐ私。

トム クルーズと

バイクに乗ったり、

ジョージ クルーニーと

ソファーでくつろいだり、

ディカプリオとブラピの

二人の間に入って腕組んでみたり、

和田アキ子さんと

デュエットしてみたりー!

楽しかったー!

マツコさんはお休みで

会えなかったー悲しい悲しい

ここさ、

夜暗い中で見たら

怖いだろうねー。

リアルすぎて~!!

楽しかったー!

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

映画も楽しかったし、

最初音に驚いて、

飛び上がってしまう(笑)

あと少しで叫びそうになったよー驚き驚き

平日の夕方、

人は7人くらいしかいなくて、

のんびり観れましたー!

次はミッション イン ポッシブルかな?

ジョン ウィックまたあるのかー。

メジャーな映画は

近場で見れるるから

またブラリと

行きますかね。

映画のあとは

食事飛び出すハート



ステーキ、美味しかったー!




景色も綺麗だったー!

足の 麻痺もあり、

なかなか電車で行くのは

気合いが必要だけど、

車で連れて行ってくれた

娘の彼氏に感謝照れ照れ

次はどこに行こうか?

観光列車やバスに乗りながら

食事したから、

次は船での食事?

そう言ったら

「もうさ、動くものの中での

食事は嫌だよー。

もっとゆっくり食事したい」と

言われてしまう滝汗滝汗滝汗ゲッソリ

そして

「動くならせめて

回るレストラン」と。

ホテル ニューオータニの

回るやつ??

ホテルかー。

敷居が高いな(笑)

まあ、ゆっくり考えましょ。

忙しかった日々の

ご褒美dayになりました!