次のイベントに向けて | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 夏まつりを終えて、


そろそろアドレナリンも


おさまり、


疲れが出てくる頃爆笑爆笑爆笑爆笑


眠いキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


疲れはすぐには


出ないお年頃。


疲れはなかなか解消されず、


この先、限界がきて


発熱して寝込まないと、


疲れは蓄積されていくんだなチューチューチュー


 夏まつりが


終わって


次は


道あそび


子ども食堂


お化け屋敷のおまつり


3つのイベントの


準備が平行し


進んでます爆笑


あ、映画会もあったな(笑)


うわー。


なんかこの掛け持ち感。


すっごい久しぶりイエローハートキラキライエローハート


今の懸案事項は


お化け屋敷のおまつりの


前日準備のスタッフの夕飯と


当日のスタッフの昼食を


どうするか、、、


4年ぶりで、


スタッフはコロナ禍前の


半分もいないだろうし。


人数の予想ができないー!


コロナ禍前は子どもを含め、


スタッフは100人以上だったからなー。


今回は60人くらいと


予想しているのだけど。


前日準備の夕飯は


コアなメンバーだけだから、


おにぎりとか、


私が現場で作るかなー?


とか、


悩み中。


人数の把握ができないのが


もどかしいね。


まあ、なるようになるだろう!


 ということで、


その他諸々の会議などは、


エネルギーをなるべく


使わないように、


静かにしております。


今日、お友だちと!


ランチができて、


嬉しかったー!


リフレッシュするよねー。




野菜たっぷりの


体も喜ぶランチでした💜


美味しかったー!