主人とランチデート。トンボとサイクリング | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 買い物を済ませ、


自転車のかごにバッグを


乗せたら、


お客様ラブ




自転車をこぎはじめても

風を受けてこのまま照れ

他のお店で買い物をしている

間もこのまま。

バッグに品物をいれたいな~。

触らせてくれるかな?

そっと触れてみたけど、

まったく動じない爆笑爆笑爆笑

頭や背中を

普通に触っても

そのままでいるラブラブラブ

かわいいピンクハートラブラブ

バッグを開けたら、

今度はハンドルに移動。

ごめんね。

そこだと手を置くから

だめだよ。

ちょっと無理無理

どいてもらいました。

元気でねー!

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて、ランチは

主人とね。




最近、近くにできた

ハンバーガー屋さん。

おいしい!

パテはお肉のみ!

ビーフ100%!

肉々しいけど、

意外とあっさりと

ペロッと食べられる照れ照れ照れ

また来よう照れ

  まだ夏まつりの

疲れは、出てこないチューチューチュー

だいたい3日後くらいに

ようやく

疲れが出て、

寝込みますなニヤリニヤリニヤリ

暑い日々が続いていますね。

みなさま、

ご自愛ください。