パッションフルーツ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 



 暑いですねチュー

買い物から帰ったら、

後頭部が汗だく~チューチューチュー

更年期、再び?

と思うほど爆笑爆笑爆笑爆笑チュー

まあ、ある意味デトックスだね。

あ、

パッションフルーツ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

夏の味がする~ラブ

すごく好きなんだー。

プチプチする種も好きハート

名前もさ、

パッションって

夏らしいよね?

情熱~デレデレデレデレデレデレデレデレ

なぜか今、

西城秀樹の歌

情熱の嵐よ~

というフレーズが爆笑爆笑爆笑

世代が知れてしまうねてへぺろてへぺろてへぺろ