手につかない | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 明日は


韓国語のレッスンラブ


嬉しいのよ。


嬉しいのだけどさ、


予習が、、、、




もうさ、


自分の字が


ヤル気のなさを物語っている爆笑


投げやりで乱暴な字てへぺろ


乗ってるときはさ


字の大きさも揃うし、


ハングルも


超丁寧に書くのにさ、


もう象形文字みたいよチューチューチュー


あー、どうしよう。


ヤル気だせー!


こんなときは


BTSだ!


久しぶりに


かれらのMVを


流しっぱなしにして、


音量も大きく、


大画面にかじりつきながら、、、


うん?


お勉強ができませんチューチューチュー


だって、


彼らがかっこよすぎて


目が離せない乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


予習しなくても良いんじゃね?ドクロドクロドクロ


悪魔が囁く~





キャーキャー

叫びたいチューチューチュー

予習どころじゃありません爆笑爆笑ニコニコ

まあ、いいか!

彼らにパワーをもらって

明日のハードスケジュールを

乗り越えますふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート