警察署です! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~




ドアをドンドン!

ドンドン!

○○警察署です!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

え?

家の主人が何かやらかした?

主人限定で思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドアをあけると

いきなり

警察バッジ見せられたガーン

いや、知ってる顔ですやんチュー

警察署の少年係の

係長でしたー!

この間、

警察署で委嘱式があり、

署長さんと一緒に

撮った写真を

わざわざ

届けに来てくださいました照れ照れ

関係者の自宅を知ることも

仕事の一環なんでしょうね。

今まで委嘱式での

写真をいただいたことが

なかったから

嬉しいラブラブラブラブ

ありがとうございます♪

暑い中来ていただかなくても~と

言ったらさ、

車ですから~と。

でも、

たぶん自転車だと思う。

刑事さん!

ありがとうございました♪