気力 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 先週の発熱以来、


今週の水曜日くらいまでは、


体力も気力もなく、


予定をこなすのも


一苦労だったーえーん


少し動いては、


息切れ爆笑


出かけるまでに


気力をふりしぼらないと


動けないチュー


昨日の金曜日になり


朝起きて、


あれ?


元気かも爆笑爆笑爆笑


ようやく


気力も体力も


戻ってきたみたい!


金曜日は


5つの予定を


こなさなければならず、


心配だったけれど、


朝から夜まで


やり通せたラブラブラブ


自分に自信が戻ってきたかな。


今日も明日も


まだまだ予定はあるけども、


なんとかこなせそう。


7月の大イベントまで


1ヶ月もなく、


これからは


駆け足で時間が


過ぎ去りそうだね照れ


今日は


会議や打ち合わせを終えて、


すごくすごく遅いランチを


仲間と食べに行きました!




こんなひとときが


楽しいですハートのバルーン