え? | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


 

昨日、

買い物からの帰り道、

自転車ですれ違ったおじさんが、

私に向かって、

いきなり

「オッパイ」って爆笑爆笑爆笑爆笑

若い頃ならさ、

嫌悪感でいっぱいだったろうなーウインク

でもさ、

もうどうでもいいと思ってしまう

私が、

自分でも面白くてゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

おばちゃんて最高デレデレデレデレデレデレ

おともだちに話したらさ、

「まさか、出ちゃってたとか?」って

大笑いしちゃいました爆笑爆笑爆笑

あら?はみ出していたかしら?

なんて、もう大爆笑。

夏に近づき、

薄着になるからね~

気を付けないとね~ウシシウシシウシシウシシウシシ