イベント尽くし | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 ニュースなどでは、


ゴールデンウィークの


出国ラッシュが~とか、


取り上げられていて、


長いコロナ禍が


ようやく明るい方向へ


動き出しましたね照れ


我が家はね、


ゴールデンウィークは


バラバラでございます。


主人は広島へ仕事に行く


準備作業に追われています~。


娘も特に予定はなく、


近所に住むお友達夫妻の


引っ越しを彼氏と一緒に


手伝いにいくようで、


娘は主に、


ベビーシッターに徹するらしい。


 私はイベントばかり~。


道あそびや


子ども食堂とか


仲間との飲み会とか(イベントか?)


スケジュールに


空きは少ししかなく、


そこは


絶対に休んで寝るだけの


日にするんだープンプンプンプンプンプンプンプン


イベントは


楽しむぞ💜


乙女のトキメキふんわり風船星ハートのバルーン乙女のトキメキふんわり風船星ハートのバルーン乙女のトキメキふんわり風船星ハートのバルーン


 急な抜けられない予定が


入ったりして、


韓国語のレッスンを


お休みしなくては


なはないことが多くなってきましたショボーン


クラスメイトとも


楽しくレッスンしてるから、


休みたくないのになー。


韓国語のレッスンは


会話中心になってきましたー!




日本語が

まったくない教科書爆笑

以前よりも、

予習復習を

しなければ

すぐに忘れてしまうー。

こどものための

活動の合間に、

こうした、

こどもの世界とは切り離された

趣味の時間を

持てることは、

貴重です照れ

「風」という人物から

少し離れられる場所照れ

いろんな自分を楽しみますラブ