大満足の新大久保 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は


韓国語のレッスンを


一緒にしている若い女の子と、


そのお母様と一緒に


新大久保へ爆笑


ワクワク~!


新大久保初めてのお二人に、


とりあえず、


イケメン通りから歩く~。


通りにあるもの


すべてが楽しいラブ


道を歩ききって、


通りの向こうにある


スーパーへ。


母子、テンション上がる~爆笑


若い女の子は


お菓子や


お餅の甘いおやつに夢中。


私は辛い青とうがらしや


欲しいものをゲット乙女のトキメキ


次にランチをどうしようとなり、


行きたかった


「肉&麺」へ!





ジャージャー麺とタンスユク


食べたかったのー!


量が多くて、


大変。


大満足でしたよ。


このお店は


韓国の方も多く訪れると


聞いていたけど、


隣に青年たち6人くらいが!


みんな韓国語ー!


皆セガ高くてカッコいいちゅー


新大久保でアイドル活動してるのかな?


聞こえてくる韓国語も


少しわかり、


韓国の若者のリアルを


見れたなーデレデレ


さて次は


イケメン通りへ再び爆笑


うわー!


Magic shopが!


入れそう!


いつも混雑していて、


入れなかったの。




BTSのグッズしかない酔っ払い

全部欲しいデレデレ

クリアファイル二枚と、

SUGAのペンケースと

ARMYのエコバッグを買いましたラブ

1度入ってみたかったから

嬉しかったー!

さて、次は

また違うスーパーで、

前に買って美味しかった

ネギキムチやら

おかずを買いましたラブ

次に、

これまた行きたかった

雑貨屋さんに!

流行りのヌビバックとか、

かわいいグッズがたくさん!

私はバッグにつける

飾りを買いました♪



やっぱり紫照れ

さて、歩き疲れてきて、

カフェに入りたい!

探すときにはなかなか

見つからず、

目の前に現れた

BORA CAFEキューン飛び出すハート

並ばずに入れた💜

もちろん店内は

BTSカラーの

紫一色ラブ

大画面には彼らの動画💜

最高です♪




もちろん、食べたり

飲み物も紫でね酔っ払い

私の隣には

キム テヒョン様が

微笑んでいらっしゃいましたちゅー

もうさ、

私が行きたい場所、

全部行けたー!

最高に嬉しいハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

最高に楽しいラブラブ

なんて素敵な1日キラキラキラキラキラキラ

帰路につくため。

駅に向かう私たち。

アイドル活動している

カッコいいお兄さんたちが、

チラシを配って、

お店の紹介してる。

でもさ~、

若い女の子にしか

声かけないのよプンプン物申す物申す物申す

そしたら

一緒に行ったお母様が

「おばさんのほうが、

お金たくさん落とすのにね~ニヤリ」と

笑っていました。

確かに~爆笑爆笑爆笑

買い物したもので、

重くなった

エコバッグを

頑張って持ち、

帰ってきた私たちで

ありましたふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりリボンゆめみる宝石乙女のトキメキ

あー!本当に楽しかった爆笑