日常 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨日は、


夫婦で


薬をもらいに病院へ。


つい先日、健診を受けたので、


その結果もうかがいました。


まあ、夫婦揃って、


数値は同じように上下するから


面白い。


病院が終わると、


いつもの喫茶店で、


いつものモーニング照れ




 マスターの淹れるコーヒーは

本当においしい⁉️ラブ

帰りに

娘に頼まれた

アメリカンコーヒーを

テイクアウトして

帰ってきました照れ

もう若くないからさ、

予定がない土日は

家で休みたい爆笑

横になって本を読んだり、

はるちゃんと戯れたり照れ

ドラマや映画を観たりさー。

私のリセット方法ですね。

これからの一週間は、

小学校、中学校の

入学式もあるし、

スーツ着るの嫌なんだけどさー。

仕方ないね。

さあ、

今後は

下校パトロールも始まるし、

1年生のサポートも

始まるし。

どんなドラマがあるでしょうか?

楽しみです照れ