さよならは受け入れがたい | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 児童館職員で、


6年間お世話になった人が


異動。


すぐ近くの児童館に異動だけどさ、


会えなくはないけどさ、


やだよ~ショボーン


彼がいたからこそ、


児童館との繋がりが


強く持てたし、


たくさんの子どもたちと


一緒にいられたし。


彼がいたからこそ、


新しくイベントを


立ち上げられたんだよ悲しい悲しい悲しい


お別れがくることは


わかってたけど、


わかってるけど、


悲しいよ。


受け入れがたいよー。


今日は


区の体育館を


全面貸しきりにして、


子どもたちと


運動会を企画していました。


彼のお別れ会だよね。





子どもたちに

おやつの差し入れをして、

会議があるために

早々においとましました。

帰るときに、

最後の

本当に最後のご挨拶。

涙がお互いあふれそうになりながら

一生懸命堪えて、

笑顔でお別れしてきました。

近くにはいるからさ、

ふらっと

会いにいくね照れ照れ照れ

帰り道、

せつなくて

胸が苦しかったよ。

そのまま会議に向かうとさ、

お菓子がやま盛りだったー酔っ払い



ちょっと元気になったウインク

悲しい気持ちをよそに、

4月からの活動の

スケジュールが

どんどん組まれていくのねショボーン

そして、

出会いの季節がやってくるんだね。

悲喜こもごも💜