ヨルムキムチ♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨日新大久保の


スーパーで


買ったものの一つ。


ヨルムキムチ照れ




大根の葉のキムチラブ

宗家の白菜キムチが

おいしいからさ、

絶対おいしいはずニコニコ

食べてみたらね、

シャキシャキで

程よい辛さで

超絶美味💜

最高!

これは

ネギキムチと一緒に

常備しなくちゃだなー。

お肉と一緒に

炒めてもおいしいかも!

定期的に

新大久保に行かなくちゃ爆笑

  昨日はたくさん歩いたから、

ちょっと痩せてた(笑)

こりゃ新大久保に期待ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

ただ、

一人だとさ、

カフェとか

食事のためのお店に

入る勇気がないのだなー。

もう少ししたら

エイヤって

勇気でそうな気もするけどね照れ

 内緒だけど、

足がね、筋肉痛なのウインク

 あと、気を付けなくちゃと

痛感したのが、

昨日、歩き回って、

水分をあまり

摂らなかったの。

家に帰ってから

喉がかわいていることに気づいて、

たくさん水を飲んだのよ。

でもね、

夕方になり、

足の指が吊るし、

ダルさとムカムカゲッソリ

寒いのか暑いのかわからないガーン

熱?

疲れすぎ?

ちょっと横になる。

ちょっと眠って起きたら、

良くなった~!

どうしたかな?

ふと気づく。

歩き回って汗ばんだのに、

水分摂らず、

少し脱水状態になったんだー!

夏の暑さと違うし、

喉が、かわくわけでもない陽気だし、

だけど、

気を付けなくちゃいけないねー。