韓国語のレッスンと研修 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 韓国語のレッスン、


今日も楽しかったなー照れ


~しなければなりません


という言い方を学びましたラブ


ドラマや推しの方々の


言葉も


聞き取れるようになってきましたよ!


聞き取れるのと、


理解できるのは別ですけど(笑)


単語の意味が


まだまだわからないのですー。


数字も


最近は聞き取れるように


なってきましたー!


すごく嬉しい💜


次のレッスンも


楽しみです♪


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


さて、


研修を受けなければならず、


今日ようやく


受けました♪


コロナ禍で、


研修も


動画配信になり、


決められた期間内に


視聴して


家にいながら


受けられるから


すごく有難い照れ


東京都全体の研修だからさ、


会場に行くことになると、


普段あまり行かないような


都会だったり、


知らない街まで


出かけなくてはならないから、


動画配信は本当に有難い!


コロナ禍が収束しても、


研修は


動画配信でお願いしたいなー。


今回ね研修は




人権研修です照れ

講師のお二人、

聞きやすく、

分かりやすい内容で

良かったー!

2時間30分ほど、

眠らずに受講できました照れ

さてさて、

昼寝しちゃおうかなー?

ウフフウインクウインクウインク