地域のあたたかさ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 児童館で、地域懇談会がありました。

小学校から、

副校長先生も参加してくださいました。

地域で活動する方々がたくさんいらしていて、

久しぶりの顔合わせも嬉しかった♪

後日、副校長先生にお会いしたら

「地域にはあんなにたくさんの方々が

子どもたちのために、

活動してくださっていて、

驚いたし、有難い気持ちで

いっぱいになりました」と

おっしゃっていました照れ

学校が地域と繋がろうと

地域を知ってくださる

気持ちが嬉しいですよねラブ

この小学校の担当で、幸せだなー。

我が区は

福祉的、教育的な

子どものためのサポートが

行政やボランティア団体、

個人によって、

かなり手厚いと

言われているの。

この地域も

たくさんの人たちが

活動していて、

横のつながりもこういう

顔合わせで、

強くなっていくよねー。

私はこの地域が大好きピンクハート

この地域だからこそ

この地域の子どもたちを

愛しく、

大切な気持ちで

見守れるんだよね照れ

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

昨日、

主人が

札幌の出張から5日ぶりに

帰ってきたー乙女のトキメキ

お土産~!




もう一箱、

いただいたものもあり、

大量のウハウハな

チョコレートに

ワクワクしております酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

また近々

行くようなことを

言っていたので、

それもお土産が

楽しみ~!

花束花束花束花束花束花束花束花束花束

昨日はね、

BTSのメンバーの一人、

SUGAこと

ミン ユンギ氏の

写真集が届いたのハート




 しかもこの日は

彼のお誕生日ベルベルベル

お誕生日に届くなんて、

粋な計らいですね~!

これで

メンバー全員分の

写真集が揃いましたラブ

ユンギ氏、

お誕生日おめでとうございますシャンパンロゼワイン

윤기 씨

생일 축하해요ハート