頑張った私 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は


麻痺した足の具合も


良い感じ照れ


よし!


新大久保へ行こう!!


お一人様が苦手な私だから


緊張するんです。


電車で30分ほどで


行ける場所なのにショボーン


意を決して、


いざ!いざ!


今日は「肉&麺」という


お店を見つけたい。


市場を巡りたい。


これをクリアするのだ!


新大久保は


月曜日も混んでおります。


まずは、身軽なうちに、


肉&麺を探す。


道を1本間違えてしまったけど、


無事に見つけたよ爆笑


ここは、韓国中華のお店で、


ジャージャー麺が


おいしいと評判なの。


韓国のアイドルたちが、


いつも美味しそうに食べているのを


見ていて、


本場の味を食べてみたかったの。


お昼時だけど、


お店には、


お一人様の女性が一人


待っているだけだったの。


私も並ぼうかと


悩みつつ、


まだまだやっぱり、


一人のハードルは高かったえーん


近くには


お洒落なカフェがあり、


これまた空いていたのよ~


足も疲れてきたから、


休みたかったけど、


勇気がなくえーん


市場に向かう。


二つの市場をめぐり、


野菜がやくて、


職安通りにある市場に


いけば良かったと後悔。


でもね、


반찬(おかず)を


いっぱい買えましたラブ





楽しみです照れ




コーン茶と


チョコパイ(自分の分だけ)ハート


駅近くの交差点にある


キンパのお店で




夕飯のキンパを買い、

帰路につきました。

もう足が辛い。

駅のホームのベンチで

ようやく座れました~。

頑張った私💜

次は

お店でご飯を食べて、

素敵なカフェで

お茶するぞー!

お一人様デビューだー!