春ですね | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨日は


早咲きの


桜を見つけて、


春を感じたね照れ


今日は


買い物に行く前に


家の周りをぐるりと


歩いてみたの照れ


近所の白梅イエローハート



 きれいでした♪


全く歩かないから、


足の麻痺にも


良くないなーと。


筋肉がかたまらないように、


歩いた方が良いんだよねチュー


なかなかできないチュー


明日も家の周りを


歩くかな~。


 3分くらいだけど笑い泣き


また春を探せたら素敵ね照れ