またやらかした | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は午後から


フードロスについての


お話をうかがいました。


「買いすぎない」


「作りすぎない」


「残さない」


大反省です。


本当にごめんなさい。


私の場合


「食べすぎない」も


追加しないとですチュー


その後


買い物して、


帰宅。


うん?


LINEが、、、


「今、PTA役員さんとの


会に来てますが、来られますか?」と。


え?


今日だっけか?びっくりびっくりびっくりびっくり


スケジュール帳に


書いてあるけど、


携帯には予定入れてなかった!


今日は携帯のスケジュールしか


確認してなかった!


よくあるんですー!


慌てて、家を飛び出し、


小学校へ向かう。


新旧役員さんたちの


顔合わせ会に


お招きいただいて、


私の活動について、


知っていただくために


ご挨拶することになっていたんです!


やばし!


遅刻し、


申し訳ございませんでした!


もう嵐のように


やってきて、


しゃべるだけしゃべって、


嵐のように去ってまいりました爆笑


すみませんでしたー!


私らしい爆笑


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング




これ、桜ですか?


学校を出た所に、


咲いてました。


だいぶ早咲きだね。