声援したんだけど | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は


主人と


モーニングデートから照れ





いつもの喫茶店照れ

さて、

午後から近隣の児童館が

集まり、

それぞれが

ステージを

見せてくれましたラブラブラブ

我が地域の児童館チームは

1年生から6年生まで

20人くらいで、

けん玉、

コマ、

ディアボロ(?)

の大技を披露してくれました!

最後に

全員でダンスハートハートハートハート

みんな、すごい!

私、泣きそう泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

最後のポーズを

決めたところで、

はい!ワタシの出番乙女のトキメキ乙女のトキメキ

「○○(地域名)さいこ~」って

自慢の大声で

声援したんだけど~

あのね、

今日はあんまり

声を出してなかったから、

自分でもびっくりするほど、

低い声が~~チューチューチュー

おっさんみたいに

なってしまうという爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

まあ、

体育館に一応

響き渡ったから良いか~爆笑爆笑



子どもたちが

「やっぱ、風さんだと

思った~」と。

あら、わかってくれて嬉しいおねがいおねがい

6年生はもうすぐ卒業照れ

下級生たちを

素晴らしいリーダーシップで

導いてたね。

君たちはすごい🎵ピンクハート

きっと中学校でも

そのリーダーシップを

遺憾なく発揮してくれるでしょう照れ

担当中学校に

入学してくる子どもたちは、

また3年間見守るからね照れ照れ照れ

小学校を卒業しちゃうのは

寂しいなショボーン

今日はみにいって

良かった♪