今日はのんびり | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨日は


新大久保で


一人で頑張ったから


今日はリラックスデイね照れ


昨日買った数々の


반찬(おかず)が


全部美味しかった💜




ネギのキムチ、

素晴らしいラブ

韓国の食卓のように、

こういう

ちょっとした

作り置きのおかずを、

少しずつ何種類か

出すのはいいね!

小さめの小皿が欲しくなりました♪

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

さて、

ウダウダておりますが、

読書していきましょう。

「愛着障害の克服」著 岡田尊司

を読み進めていますよ。

また新たな本が

やってまいりました。




リストカットは

私の身近にある問題ですよ。

私がかかわる案件にも

あるのです。

穏やかな、愛しい気持ちで

包んであげたい。

常に思っています。

依存については、

この先生の専門分野なので、

ゲーム依存も気になるし、

読んでみたくなりました。

Youtubeで

読書をするときのBGMがあったりして、

なかなか気が利いてますよねー。

その時の気分に会わせた

曲も選びやすい照れ

今は読書のBGMの中から、

ジャズを選びました♪

正解ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

心地よすぎるラブ

さあ、本に戻りますか。

愛着障害は

こちらも私の身近に

かなりたくさんあると

感じていますよ。

では、では、

今日も

素敵な1日をお過ごしくださいませ乙女のトキメキ