「このガキっー!」 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨日、


小学校で、


男の子と戦いごっこになる。


かなり本気で


やってくるから、


こちらも本気で応戦爆笑


そしたら


男の子、


私に「このガキっー!」って叫ぶ爆笑爆笑爆笑


私、笑っちゃって、


「え?ガキって言ってくれんの?」と。


男の子キョトンとして


「なんで?」と。


「だってさ、ババアって


言われるより、若い呼び名だし、


ぜんぜんいいじゃん!」と答える。


「え?でもさ、ガキって


男に使う言葉たけど、


男でいいの?」と。


「ガキって、女にも使うでしょ?」と私。


「いや、使わないよー」と彼。


「でもさ、ババアって


年寄りみたいに言われりのより


全然いいよー」という私が


面白かったみたいで、


ゲラゲラ笑ってる爆笑


きっとね、


ババアというには


ひどすぎると彼なりに


気を遣って言わなかったんだと


思うよ照れ


ゲラゲラ笑うのも


ちょっと優しい感じも


かわいいねラブ