奇跡がおこったかと | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 ついこの前、


2階から1階に降りて、


2、3歩足を踏み出したとき


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


あれ?


麻痺を感じないラブラブラブ


奇跡が起こった?


もしかして


何の抵抗もなく


歩けるようになった?


頭はすごい速さで


回転してる。


そして、次の一歩を踏み出して、、、


なーんだ。


まったく変わってなかった爆笑爆笑爆笑爆笑


当たり前だわ。


脳出血による


麻痺は、一生なんだから爆笑爆笑爆笑


あの3歩は


なんだったんだろう?


足の付け根が


ゴムで縛られた感覚も、


うまく稼働しない関節も


重くだるい感覚も


なんも感じなかった照れ照れ照れ照れ


奇跡の数歩💜


娘にそんな話をしたら、

「普段もさ、

普通に歩いてるように

見えるときも確かにあるんだよね。

日によっては、動かしにくそうに

してるときも、確かにあるけど。

あと、2階から降りてくる

足音も、ゆっくりのときと、

普通にタンタンと

降りてくる音のときとあるよ」と

教えてくれた。

気圧やらで

動きにくくて、

人が足にぶら下がっているのではないかと

思うくらい、重いときもある。

外を歩いてるときに、

ガラスに写った、

自分の歩いてる姿。

なんの違和感もなく

歩いてるように見えるショボーン

私の感覚では、

身体が左右にすごく揺れるほど、

足を前に出すのに

大変なのに。

ガラスに写った私は

普通にみえるガーン

不思議だなー。

歩くのが辛いときは、

思い切り大袈裟に

歩けないというアピールしようてへぺろ

人にぶつかりそうになった時、

人とすれ違うとき、

咄嗟にかわせないの。

ちょっと見た感じは違和感もないから

動かない私を、

嫌な目でみる人もいるんだよねー。

だから、そういうときは

思い切り

歩けないふりしよう爆笑

まあ、確かに歩けないんだけどさ照れ

もう一回、

数歩で良いから

あの奇跡が起きないかな~ラブラブ


 新しい手帳、

カバーの色、正解だったわー💜



 みて、みて、

彼らが引き立つでしょちゅー

 あとね、

最近不思議なことに、

次から次へと、

ポチったグッズやらが

届くのびっくり

普通はさ、

忘れた頃に

ポツリと届くのに、

毎日のように

連日配達される。

やる気になっちゃったのかしら?







嬉しい限りです💜

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート보라해ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート