4月からの手帳 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 4月からの


ほぼ日手帳が届きました♪


私はカズンという手帳で、


大きいサイズを愛用しています照れ




カバーの種類がたくさんあり、

悩んだー!

今まで使っているものを

また使うのも有りだとは

思いつつ、

気分転換も兼ねて、

カバーも買うことにしたの照れ

紺(ちょっと紫も入ってる)に

中の色はピンクラブ

カバーを濃い色にしたのはね、

BTSの写真を入れるから口笛口笛

写真が引き立つでしょ!

これから、4月以降の予定も

入ってくるから、

外出時は

二冊の手帳を持ち歩かねばならず。

なかなかの重さなんだよね~。

切り替え時期は致し方ないね照れ

4月から新しい手帳を

使うのが、

楽しみ💜